ReSense 📀Special Teaser 🖤💛❤️「どの歌のどこよーoshiete♡♡♡」

Real.ver⬇️

①白基調のメンカラのライン衣装小走り5人がかわいい😍マイクは口にがっちり固定だから腕振れないし、決してかっこいいとは言えない走り方🤣

ここきっとユニゾン!どの歌のどこよーoshiete♡可愛すぎます💕


②きしれん頭ポンかわいー😍はもちろん何ですけど、そこじゃなくて!

廉くんの表情が激ツボなんです💘

フリーな岸くんのポヤポヤはほぼ無視、廉くんソロのところかな?少し下向いてイヤモニの音に集中する顔してるのー✨✨💘

廉くんテレビ歌披露の時(1曲や2曲の披露程度では)はこの顔出ません。貴重✨✨ どの歌のどこよーoshiete♡♡

カメラを気にせず(岸も気にせず)歌う姿がかっこいいわ🖤私のティザーNo.1賞


Sense.ver⬇️


③恋降るの衣装が大好きでテレビでまだ着てくれてないなと残念。そのジャケット脱いでNamaeOshieteなんだー!とワクワク💕

海ちゃんの赤のシャツが特に好きであんなに公開されちゃうのですね🙈楽しみ💛


③セクシーすぎませんか😇これは本編はものすごい世界が見られそう…😇

前回は無観客だったし、時も流れて大人になりティアラの熱視線を受けるキンプリさんの美しさは芸術の域ですね。

特に紫耀くんの首長すぎませんか❤️彫刻かっ!とツッコミたくなり、既視感あるぞと思い調べました。よかったら「ミケランジェロ 瀕死の奴隷」で画像検索してください🙏スマホの見られそうな場所では要注意です🙈


BodyPaintのB&P Wah!!

ここだけ唯一CDと聴き比べちゃいました!CDは優しく上品、こちらはさすがライブ🎶みんなめちゃくちゃ声出てます💪💪💪力強くて好きー💘


⑤音はメジナで映像はバラードを歌ってそうな5人のアップ👀✨こんな汗を滴らせながら歌う姿が見れるのもライブDVDならではどの歌のどこよーoshiete♡♡♡


以上です🎶あれ?Wゆうたがいないぞ?本編にますます期待です💜💙

乱文恥ずかしいけどスッキリ😊

お付き合いありがとうございました♡   

         白と月