2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「ショウの魔法の箱」キンプリカレンダー🗓 2022表紙より

ショウは魔法界でも稀な強大な魔力を持って生まれた。魔法界はショウの魔力のあまりの強さに危機感を感じ、安易に魔法を使うことが許されない非魔法界に送り込み育てることにした。 穏やかな性格のショウは普通に暮らしているように見えるが、実は特殊な力を…

ReSense 📀Special Teaser 🖤💛❤️「どの歌のどこよーoshiete♡♡♡」

Real.ver⬇️①白基調のメンカラのライン衣装✨小走り5人がかわいいマイクは口にがっちり固定だから腕振れないし、決してかっこいいとは言えない走り方ここきっとユニゾン!どの歌のどこよーoshiete♡可愛すぎます②きしれん…頭ポン♡かわいーはもちろん何ですけど…

「ベスア❄️恋降るに想ったこと211117」

いつも生歌披露サイコー!と大騒ぎする私ですが、今回は大騒ぎする感情が少し別方向でした😊この気持ち何⁉︎と整理するのに時間がかかりました。たどりついたのは1年前に何度も見返していた「I promise」のテレビ披露との共通点。衣装もコートで似てますが衣装…